生まれ変わったら美少女になりたい

よろしくおねがいします

勢いでブログを始めてみた

こんばんは、あいざわといいます。

 

 

なんとなーく気になっていたブログ、始めて見ました。

 

 

 

 

さてブログを始めるにあたって最初にしたことは「ブログ 書き方」で検索。さすがはネット時代の申し子。ググる、というやつです。

その検索結果はというと・・・

 

「読者が読みたくなるようなタイトルで書く」

「面白い、もしくはためになる、得したと思うような記事」

「他の人が知りたいと思うような内容」

 

あぁ・・・ まあ当たり前といえば当たり前なことなのかもしれませんがこんなものが出てきました。

さーて僕はどのくらいできるのでしょうか。

 

「ありきたりなタイトルしか書けない」

「中身の無くつまらない記事」

「他の人には興味の無い内容」

 

あぁ・・・・・・ これは駄目ですね。ブロガー引退します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ冗談はさておき・・・

 

僕は興味を持ったことには直ぐ手を出す方ですが、三日坊主な所もあります。そうならないように頑張るつもりです。ですがブログを書くのは結構楽しいので意外と続けられるかもしれません。

記事は日常生活での感想・出来事・意見なんかを書いていきたいと思っています。それ以外の事も書くかもしれません。要するに気分ということです。

 

 

以上、駄文にお付き合いくださりありがとうございました。