生まれ変わったら美少女になりたい

よろしくおねがいします

美少女になりたい

ブログのタイトルにもなっている僕の願望について。

自己満足の性癖晒しです。ご注意ください。

 

 

 

 

僕は自分のルックスにコンプレックスがあります。客観的に見ても整っているとは言い難いでしょう。イケメンになりたいかと聞かれればそれははい、と答える程度には人並みの考えを持っていました。

けれどもいつからか美少女になりたいと思うようになりました。今の自分の思考だけを残し身体は美少女になりたい。そんな願望です。

美少女になってお洒落をして、街中を歩きたい。男性の視線を集めたい。学校で冴えない男性にも明るく話しかけ恋心を抱かれてみたい。

自分の屈折した感情や劣等感故にそんな事をしばしば考えています。ですがTS(TranceSexual)が出来るのはアニメやゲームの中でのみ。僕は心が女であるわけではありませんし、上記の感情が起因となっている理由での女性化願望であり性転換するという考えはありません。ですが女装はしてみたいので環境が良くなれば挑戦してみたいですね^^